2006年06月03日

鉄雄と(金田の)バイク+α

Akira2019.com に LINK(このページではWEB HUBと呼ばれています。なんかかわいい)されていた リンク集の このページ から。ドイツ語なのでよくわかりませんがURLのManifesto=マニフェスト という単語を見て去年の総選挙を思い出してしまいました。


Shut up!! and hang on!!


すっごーい!鉄雄と(金田の)バイクのフィギュアだ!!!でもカオリちゃんがいねーぞ!でもこれは日本にはないぞ!パチモンオーダーメイドだから?


そして、このフィギュア、鉄雄の髪型がやけにもっさりしているのは気のせいなんでしょうか。
後、手が、何か見ようによってはまるでカメラ撮りを禁止しているようにも見えます。笑。


ほかにも
GREAT AKIRA EMPIRE から。

MISCELLANEOUS

Tetsuo statue by Graphitti Design, 1989. Made from cold cast porcelain. A Limited Edition of 1500. This example being from my personal collection, I had it shipped from the USA and thankfully it arrived it one piece!


意訳してみると…

この鉄雄の像=フィギュアは1989年に、グラフィティデザイン(会社?)によって作られたものです。コールドキャストの磁器製品です。
これは1500体限定生産のものです。
このフィギュアの例は私の個人的なコレクションからのもので、私はこれをアメリカで持つことができたことに感謝します。ひとつの思い出の一片です。


すっ、すげー!ネットだけで見たことあった、この 鉄雄系にしてはちょっとしょぼい地味そうなフィギュアって実は1500体限定生産だったの?!しかもシリアルナンバー入り。こんな事までネットでわかるって、やっぱりすごいなぁ。
posted by 鉄1 at 02:48| Comment(2) | TrackBack(1) | English | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月02日

AKIRAでちょっぴり英語に慣れてみる その2 - AKIRA homepage

英語に少しでも慣れるため、Wikipedia 英語版でAKIRAを検索していたらWikipedia内のページリンクから素敵なホームページを見つけました。



More…
posted by 鉄1 at 23:51| Comment(0) | TrackBack(0) | English | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月30日

AKIRAでちょっぴり英語に慣れてみる その1

めっちゃ趣味のネタです。(自分でも珍しいぐらいアホっぽい目
アニメ映画/まんがのAKIRAをしらないよ〜って人は素通りしてください。

More…
posted by 鉄1 at 23:26| Comment(0) | TrackBack(0) | English | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

