2006年12月28日

遅ればせながらメリークリスマス、そして良いお年を。

遅ればせながら、更新です。

今年もいよいよ年の瀬となりました、早いものです。
クリスマスが終わったら即年末の雰囲気なので、のんびりや(といえば聞こえはいいけど…つまりはとろいってことですな)の私としては、せわしないなぁ、と思います。

mixi日記では25日に更新していましたが、ブログのほうの更新が遅れてしまいました。
25日は大阪・梅田のスカイビル、空中庭園の下でやっていた、ドイツマーケットまで行って、そこでクリスマスを過ごしてました。
ソーセージやスープが洋食風の味付けで、とても美味しかったです。
かなりの人手でしたので、ネット界隈でも行かれた方は、ひょっとしたらかなりいたかもしれませんね。

写真は、ドイツマーケットに飾られていた、大きなクリスマスツリーです。

301159159_157.jpg









このブログを見てくださった方、リンクをして下さった方々へ、今年はどうもありがとうございました^^

自分は、この一年本当にいろいろなことがありました。良いことも悪いことも同じぐらいあって、結局わかったことは

「人生は勉強だ」

という至極当たり前といえば当たり前のことでした。
自分でもなんだそりゃ???って感じなんですが。

ではでは、皆様も良いお年をお過ごしくださいませ。


posted by 鉄1 at 17:12| Comment(0) | TrackBack(0) | MYSELF | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/30439908

この記事へのトラックバック
×

